モーニング娘。’21、AVIOT新イヤホンとコラボ ノリノリで「恋レボ」歌う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。’21が、AVIOTの完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「TE-D01q」とコラボレーションし、2000年12月発売のヒット曲を現メンバー14人で録り下ろした「恋愛レボリューション21(updated)」を使用したWEBムービーが、きょう22日に公開された。

【写真】モーニング娘。’21とコラボ ワイヤレスイヤホン「TE-D01q」5色展開

 総合的なパフォーマンス力の高さが「TE-D01q」と合致するとして、モーニング娘。’21を広告ビジュアルに起用。WEBムービーでの使用楽曲は「2021年の音楽シーンをともに盛り上げていく」との想いを込め、「恋愛レボリューション21(updated)」が採用された。WEBムービーでも「TE-D01q」を装着した現メンバー14人がノリノリで「恋レボ」を歌い、画面には「このイヤホン、超超超いい感じ。」の文字が躍る。

 「TE-D01q」のカラーは「レッドスピネル」「ラピスブルー」「ピンククオーツ」「パールホワイト」「ブラックオニキス」の5色展開。きょう22日から予約がスタートし、7月下旬に発売予定となっている。

 リーダーの譜久村聖は「ぜひ大好きなアーティストさんの曲を覚える時につかってほしいですし、それがモーニング娘。’21だったらうれしいです。このTE-D01qを早く皆さまに使っていただきたいなと思います」とコメントしている。

 YouTubeでは15秒版のWEBムービーを公開。今後、特別ver.やメイキングも順次公開。7月下旬からは全国量販店の店頭でモーニング娘。’21を起用した広告ビジュアルが順次展開される。

■モーニング娘。’21リーダー・譜久村聖コメント
これまでイヤホンは音や値段を重視して選んできたので、イヤホンを通してコーディネートを考える、というのは新しい発見でした。今回撮影で着用したカラーに合わせ、赤のネイルを塗っていただいたのですが、「ホワイトコーデ×赤ネイル×赤イヤホン」で街を歩きたいです。また、是非大好きなアーティストさんの曲を覚える時につかってほしいですし、それがモーニング娘。’21だったら嬉しいです。このTE-D01qを早く皆さまに使っていただきたいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事