Snow Man「手つなぎ」&「だ~れだ」キュンな瞬間を撮影 『月刊TVガイド』創刊200号に登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニューシングル「HELLO HELLO」をリリースする人気グループ・Snow Manが、23日発売の『月刊TVガイド』創刊200号の表紙を飾っている。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 撮影テーマは「てるてるスノーマン」。表紙解禁時には、てるてる坊主をイメージした、レインコート×メンバーカラーのバンダナ姿が話題に。中面では、気持ちを晴れにするキュンなシチュエーション&ポージンググラビアを披露している。「手つなぎ」や「だ~れだ」「壁ドン」などなど…さまざまなキュンな瞬間をメンバーが実演。それを受けての等身大の9人の答えにも注目してほしい。

 集合カットでは、 前列で 岩本照 が体育座りで縮こまっていたり、 後列では 目黒蓮 が佐久間大介を急に持ち上げ、みんなでそのリフトの出来栄えをモニターでにこにこチェックしていたり。全力で仲間との時間を楽しむ彼らの姿に、きっと多くの人が笑顔になれるはず。さらに今号には『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか)の収録ショットコレクションや、 映画『ハニーレモンソーダ』で、映画単独初主演を飾るラウールのソログラビアも掲載されている。

 またKing & Princeからは『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)に出演中の岸優太SPグラビア&インタビューのほか、平野紫耀が出演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』のSPリポートもおくる。

 ほかジャニーズグラビアも大充実。三宅健、櫻井翔、松島聡がそれぞれの出演番組について語るほか、 ニューシングル「BURN」をリリースするNEWSからは加藤シゲアキを迎え、さまざまな「萌ゆ」についてインタビュー。メンバーのこと、出演作のこと、音楽のこと…。加藤が“心惹かれる”ものに迫った。

 さらに、まもなく開演を迎える「ナゾドキシアター『アシタを忘れないで』」より、 有岡大貴、松丸亮吾 がそれぞれ登場。さまざまな“謎”に迫ったグラビア&インタビューをお届けする。

 声優グラビアでは、神谷浩史、浪川大輔 など豪華ラインナップが勢ぞろいしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事