鈴木仁、おすすめ漫画は『よつばと!』 22歳の誕生会に兵頭功海、松岡広大、渡邊圭祐が祝福
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の鈴木仁が22日、オンラインで行われた、自身のバースデーイベント『Jin Suzuki 22nd Birthday Event』に登場。サプライズで登場した兵頭功海、松岡広大、渡邊圭祐からバースデーソングとともに22歳になったことを祝福されると「ありがとうございます! こういうの苦手なんだよな~」と照れながら喜んだ。

【写真】『よつばと!』愛止まらず!ニヤニヤする鈴木仁

 イベントでは、22歳になったばかりの鈴木を祝うべくファンも参加。2300 「ハマっている漫画や漫画初心者におすすめな漫画は?」という質問には、初心者おすすめ作品として『よつばと!』と回答。

 同漫画は、強烈に元気な女の子「よつば」が主人公で、親子で夏休みの前日、とある町に引っ越して来る。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子・「よつば」に振り回される周りの人たちの日常を描いたハートフルコメディー。

 おすすめの理由について鈴木は「すごい温かい話です…。よつばという女の子がすごい、かわいいです」と笑顔で話すと、「漫画の話をし出すと急に生き生きし始めたと言われる鈴木仁です!」と照れていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事