上田晋也、新型コロナ感染 24日の検査で陽性「微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(51)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が24日、公式サイトで発表した。

<Twitterより>「お返しできるよう」コロナの療養を終え活動再開を報告した向井地美音

 公式サイトでは「この度、弊社所属、上田晋也が新型コロナウィルスに感染しましたことをご報告させて頂きます」と伝えた。「上田晋也は7/24(土)午前に発熱、同日都内の医療機関にてPCR検査を実施し、同日陽性判定が確認されました」と説明している。

 病状について「現在、微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定しております」とし、「今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。関係者、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「弊社としましても、本人の回復に努めるとともに、関係者の皆様、所属タレント、社員の安全確保を最優先に、引き続き新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めてまいります」としている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事