GENERATIONS、体当たりロケで“見たことない”1分の映像作る HuluではSPコンテンツ7本配信へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが、25日放送の日本テレビ・サンバリュ枠『1分入魂』(後0:45※関東ローカル)に出演する。放送後には、Huluでスペシャルコンテンツ7本が配信される。

【画像】ノースリーブ姿が大人の雰囲気!岡田結実がGENERATIONSの奮闘見届ける

 GENERATIONSが、丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげて「誰も見たことのない1分間の映像を作る」新バラエティー番組。今回はGENERATIONSが3チームに分かれて体当たりロケを行う。パフォーマーチームの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、中務裕太、ボーカリストチームの片寄涼太、数原龍友、そして関口メンディーはなぜか1人ロケ。

 パフォーマーチームの白濱、小森、佐野、中務は、韓国の国技テコンドーをつかった板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場「炫武館」から指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げる。

 ボーカリストチームの片寄、数原は、日本が世界に誇る食文化ラーメンで「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦。2人は神奈川県のラーメン名店「中村屋」に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑み、究極のラーメン作り1分間を完成させる。

 そして、何故か1人ロケの関口は、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るというダンス×ドローン融合の究極エンターテインメントに挑戦。メンディーは丸3日間ほぼ裸でロケに参加。果たして「ダンスをしながら股間を守り抜く1分間」は成功するのか。

 地上波放送後にTVerとHuluにて見逃し配信される。Huluでは「1分入魂」のスペシャルコンテンツ7本を配信。「片寄涼太 はじめてのアルバイト!」「メンバー全員でロケ大反省会!」「テコンドー高速板割り~NGシーン大公開~」など、ここでしか見られない、GENERATIONSの素顔がわかる「1分入魂」の独占コンテンツとなる。25日午後1時45分からHuluにて配信スタートする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事