佐藤晴美、8月から『アナザースカイ』クールMCに就任「どんなゲストに会えるのかとても楽しみです!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の佐藤晴美が、日本テレビ系『アナザースカイ』(毎週木曜 深0:59)において8月・9月の2ヶ月間“クールMC”を担当することが決定した。E-girlsとしても活躍し、現在は人気モデルとして支持を集める佐藤は、29日放送の同番組特別編にも出演。就任について「これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのかとても楽しみです!」と、笑顔で意気込みを語っている。

【写真】ボディラインくっきり!美背中チラリなニットワンピ姿の佐藤晴美

 佐藤がクールMCとして登場するのは、ゲストに元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宜行氏を招く8月12日の放送回から。このほど初回収録を終え、「すごく楽しかったです!スタジオの雰囲気も和やかで、自然と溶け込めた気がしました。すごくシンプルに収録を楽しませていただきました」と満喫したよう。

 MCの今田耕司について「ずっとテレビで見ていたからか、今田さんとのかけあいは、初めてのような気がしなかったです(笑)」と今後のコンビネーションにも注目。「いつも見ている番組なので、緊張するかなと思いましたが、思ったより緊張しなかったですね。肩の力が抜けて、リラックスした状態で現場にいられるようになりました」とリラックスした様子を語っている。

 また、「若い頃からずっと見ていた番組だったので、みなさんとご一緒できる喜びがあります。また、画面の向こう側の出来事として見ていることより、スタジオで実際にゲストの方にお会いして、生の声をうかがうと、その場でしか聞けない事もあると実感しました」とMCとしての醍醐味も実感していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事