キスマイ宮田俊哉、念願の『おはスタ』生出演 「レギュラー、夢ですよ」とアピール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が30日、テレビ東京系『おはスタ』(月~金 前7:05)に「おーはー」と生出演。MCの木村昴と「宮っち」「スバにぃ」と呼びあい、先週募集したおはトモからの質問に答えたり、ブンブンダンスのレッスンも。雑誌「ぷっちぐみ」のふろくも全力で紹介し、するなど、大活躍した。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 夏休みの宿題に関する質問では、「やる気でない時は声に出してみる。『宿題やるか』『やってみるか』と言ってみるとやる気でる」とアドバイス。好きなポケモンは「子どもの頃からずっとピカチュウが好きなんですよ」と答え、「冷蔵庫の中にもピカチュウがいて、開けると『ピカッ!』って言ってくれて、開けっ放していると『ピカ~(怒)』と怒られていた」とエピソードを披露し、ポケモン部への入部が決定。

 「好きな女の子の優しく話しかけるには?」という質問には、「ジャニーズなんで」とおはガールのミナミを相手に実演。「(花火よりも)ミナミの方がずっときれいだよ」とイケボを披露し、木村から「おは友には早いわ」「驚きのカッコよさ」と突っ込まれていた。

 番組の終わりには、「念願だったので、すごく楽しかった」と満面の笑み。「レギュラーとか、夢ですよ」と、しっかりアピールする一方で、8月10日発売予定のKis-My-Ft2、10周年記念のベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』を「おは友のみんなもチェックしてね」と呼びかけていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事