アイマス声優・松嵜麗、第1子男児出産を報告「笑顔いっぱいで毎日を新しい家族と共に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『アイドルマスター シンデレラガールズ』諸星きらり役などで知られる声優・松嵜麗(36)が7月31日、自身のツイッターを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】松嵜麗、つばくろーのバスタオルに寝そべる赤ちゃんの写真を公開

 ツイッターで松嵜は「先日、無事男の子を出産しました! 母子ともに元気です」とつばくろーのバスタオルで寝る赤ちゃんの写真とともに報告。「早速育児の大変さを味わっておりますが、ひとつひとつ今しか味わえないこともたくさんあると思うので、尊さを感じながら、楽しみながら、笑顔いっぱいで毎日を新しい家族と共に過ごしていきたいなと思っています」と伝えた。

 そして「ここに至るまで支え、応援してくださったファンの皆様、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございました」と感謝を伝えると「産休明けましたら、またお仕事頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! 松嵜麗」とつづっていた。

 松嵜は2019年の大みそかに一般男性との結婚を報告。今年5月には第1子を妊娠していることを報告していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事