松村沙友理×金子ノブアキ×小宮璃央が“座談会トーク” 『シンデレラ・コンプレックス』の裏話も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 松村沙友理が主演、金子ノブアキ、小宮璃央が共演している動画配信サービス「Paravi」オリジナルストーリー『シンデレラ・コンプレックス』。特別企画「松村沙友理×金子ノブアキ×小宮璃央 スペシャル座談会」が独占配信された。

【写真】“仲居姿”で笑顔を浮かべる松村沙友理 

 座談会企画では、3人がカードを引き、そこに書かれたお題で赤裸々トーク。「これまでに撮影現場でどんなことが印象に残りましたか?」や「結婚相手にこれだけは譲れない条件とは?」といったお題で、撮影現場の裏話などに花を咲かせる。

 ドラマは、二階堂ふみ主演のTBS系ドラマ『プロミス・シンデレラ』(毎週火曜 後10:00)の裏で繰り広げられる“もう一つの三角関係”を描く。

 松村が演じるのは、「かたおか」でテキパキと働く仲居・坂村まひろ。明るく物怖じしない性格で、誰ともすぐに仲良くなるが決して群れず、どこか飄々(ひょうひょう)としている。お金持ちでイケメンであることは当たり前、さらに結婚後の自分のライフスタイルを尊重してくれて、自分の時間もちゃんと持たせてくれる相手を理想として常に結婚相手を探している。客のあしらいもうまく、24歳ながら妙に世渡り上手な彼女が、どんな恋をしていくのか…。

 そのほか、金子が旅館「かたおか」の茶房で働く明るくお調子者のマスター・黒瀬洸也、小宮が「かたおか」にアルバイトとしてやってきた20歳の大学生・倉持雄吾、武田航平が「かたおか」に客として訪れた資産数十億円と噂されるイケメンデイトレーダー・上利圭市を演じる。果たしてまひろは理想の王子様を見つけることができるのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライフ・カルチャー > オリコンニュースの記事
新着記事