V6、『BAILA』初のムック本で表紙&巻頭12ページ特集 “大人が好きなオトナに会える”がコンセプト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・V6が、8月31日に発売されるファッション誌『BAILA』(集英社刊)初のムック本『BAILA homme』の表紙に登場していることがわかった。巻頭特集は今年11月1日にデビュー26周年を迎える彼らによる“最新が最高”な6人の最上級の瞬間を収めた12ページとなっており、きょう11日発売の本誌では、発売に向けアザーカットを先行公開している。

■V6のTV出演歴

 今年で創刊20周年を迎えた『BAILA』から誕生した同誌は“大人が好きなオトナに会える”をコンセプトに、大人の心を捉えて離さないOver30のオトナオトコたちを、印象的な写真と深みのある言葉で深掘りするビジュアル+インタビュー誌。

 最新ファッションに身を包んだメンバーを撮り下ろしたソロページでは、“プロフェッショナルとしての在り方”と“グループの絆”について語ったインタビューを掲載。長く活躍し続けてきた6人の矜持(きょうじ)と深い愛情に胸を打たれる内容に。トニセン・カミセンそれぞれのトリオショットに、全員集合のかわいく、楽しいショットも盛りだくさん。

 このほか、グループとして、NEWS(特製ピンナップつき)、Kis-My-Ft2を特集するほか、Hey! Say! JUMPの薮宏太とハ乙女光がペアで、KAT-TUNの上田竜也がソロで登場。オトナの魅力が詰まったビジュアルインタビューは、本誌でジャニーズ連載『Jの鼓動』を届けてきたからこそのクオリティに仕上がっている。

 また、舞台での共演が話題の中村倫也×向井理。大人の色気もかっこよさも、かわいげまでもよくばれる、ソロ&2ショットトークに注目。また、知る人ぞ知る相思相愛コンビ、千葉雄大とハライチの岩井勇気のスペシャル対談を本邦初公開。ここでしか見られない2人のキュートなやりとりは、ファンならずとも見逃せない。

 俳優のみならず、監督や脚本家としても注目を集めるオダギリジョーや、自然体の魅力あふれる田中圭、ミュージカル界の新たなプリンスとして輝きを放つ古川雄大、現役引退後も活躍の場を広げている内田篤人など、Over30の最高峰たちが集結。オトナ好きの読者の心をときめかせるスペシャルな1冊となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事