ジャニーズショップ原宿、33年の歴史に幕「ご愛顧くださり、本当にありがとうございました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズ事務所所属タレントの公式グッズを販売するジャニーズショップ原宿が、きょう8月31日をもって約33年間の歴史に幕を下ろした。同店の公式ツイッターは「約33年間、ジャニーズショップ原宿をご愛顧くださり、本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

【写真】懐かしい黄色のショップ袋や整理券も…“ジャニショ”の思い出

 同店は1988年12月に原宿に誕生。これまでに所属アーティストのオリジナル写真を中心に販売し、多くのファンが訪れていた。今年6月に閉店が発表され、7月23日からは期間限定のポップアップショップ『LOVE, HARAJUKU』が閉店のきょう31日まで開催されていた。

 ツイッターでは、外観や入店整理券、新旧のショッピングバッグなどの写真がアップされ、「33年間ありがとうございました!」「長い間お世話になりました」など多くのファンから続々とコメントが寄せられている。

 なお、9月9日からは西武渋谷店B館地下1階へ移転し、ジャニーズショップ渋谷としてリニューアルオープン。ツイッターでは「また皆さまの笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております」と呼びかけた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事