“くみっきー”舟山久美子が第1子出産「今まで感じた事のない達成感と大きな幸せ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子を出産したことを報告した。

【写真】生まれたて!我が子を抱き…優しい笑顔のくみっきー

 舟山は「この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と伝え「これまで妊娠を公表してからたくさんのエールを頂いていたこと、とても大きな励みになりました。本当にありがとうございます!」と感謝。

 コロナ禍と言う事もあり「不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました」とつづり「陣痛時は赤ちゃんとのはじめての共同作業。私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり…陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました」と振り返った。

 「あの瞬間瞬間が今も鮮明に感じられて、すべてのママさんにリスペクトの気持ちで溢れた日になりました」と思いを記し「詳しいお話は、身体が回復し、落ち着いてからYouTubeやblogの方でもお話させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!」と結んだ。

 舟山は2019年9月、8歳上の一般男性と結婚。今年4月に第1子妊娠を発表した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事