Hey! Say! JUMP山田涼介、“念願”のYouTubeゲームチャンネル開設を発表 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が15日、自身のYouTubeゲームチャンネル『LEOの遊び場』を開設することを発表した。初回は17日午後10時から、初回生配信としてVTuberの渋谷ハルと、HIKAKINを招き、『Apex Legends』をプレイすることも告知した。

【動画】山田涼介YouTubeゲームチャンネルが開設!喜びあふれる動画を公開

 同チャンネルで更新された1本目の動画では『山田ゲームチャンネル開設するってよ!!』のタイトルのもと、「9月17日22時より『LEOの遊び場』という僕のだいすきなゲームを僕の仲良しの友達と一緒にやるゲームチャンネルを開設いたします!」と報告。続けて「やっとですね、やっと…僕のだいすきなゲームをみなさんにお届けできるというか、見ていただける日がきました」と喜び、「どんな生配信になるのかなと、ワクワクとドキドキが混ざっておりますが全力で楽しみたいなと思っております」と意気込んだ。

 投稿文では「念願のゲームチャンネルを開設できるとのことで、、うれしいでございます! できる限り皆さまに楽しんでいただけるような実況動画をお届けしていきたいと思います!」とコメントも寄せている。

 同時に開設されたツイッターアカウントには「山田くん好きなことをお仕事につなげててすごい」「個人チャンネルおめでとうございます」「山田くんすごい! よかったね」と歓喜と祝福のコメントが相次ぎ、『#山田涼介』もトレンドランキング上位入りするなど盛り上がりを見せている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事