東海オンエア・てつや&峯岸みなみの“熱愛報道” 所属事務所が認める「とても良い形でお付き合い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(27)と、元AKB48メンバーでタレントの峯岸みなみ(28)が、17日配信の『文春オンライン』で熱愛を報じられた。てつやの所属事務所は「クリエイターからはとても良い形でお付き合いをさせていただいていると聞いております。プライベートのことですし、皆さまにもあたたかく見守っていただけますと大変うれしく思います」とコメントし、交際を認めた。

【動画】「ふっくらした?」クロちゃんに鋭い指摘をされた峯岸みなみ

 双方の事務所は同誌の取材に対し、プロポーズの詳細については「事実ではない」としたものの、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております。プライベートのことですのであたたかく見守っていただけますと幸いです」(てつやの事務所)、「プライベートは基本、本人に任せておりますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」(峯岸の事務所)と交際の事実は認めている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事