鷲見玲奈、“鼻にコイン詰め”で体張る? アインシュタイン稲田はJO1メイクで別人に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈とタレント・石原良純が、19日放送の読売テレビ・中京テレビ特番『ネタミちゃんとなかまたち#2』(後0:35~)にゲスト出演。鷲見はなぜか鼻にコインを詰め、良純がミニロト攻略法を語る展開となる。

【衝撃写真】最新の美容機器を体験するアインシュタイン・稲田

 インスタグラムやTikTokで金持ち自慢するヤツら…宝くじで6億円当てた人…世の中には、神にえこひいきされているとしか思えない、妬ましい人間が多すぎる。しかし、彼らの実際の生活を徹底調査すると…意外な苦労や悩みも見えてくる、というバラエティー番組。MCはブラックマヨネーズ、アシスタントは朝日奈央が務め、“ネタミちゃん”として橋本直(銀シャリ)も出演する。

 今回の放送ではまず、宝くじ高額当選者を調査。買えども買えどもなかなか高額を当てることは難しいが、番組は実際に6億円を宝くじで的中させた人への取材に成功。さらば青春の光・森田が1日の暮らしぶりに密着する。かつては夜の店で一晩1500万円使うなど豪遊していたというが、現在の移動手段は意外にも…。そして向かったのは雑居ビルにあるカジノ。怪しさ満点の6億円当選男の現在の全財産はいくらなのか。さらに、自身も一時期ミニロトにハマり、実際に2度一等に的中、合計約1000万円を手にしたことがあるという石原が、独自の攻略法を語る。

 その他、アインシュタインの稲田直樹がイケメンたちへの妬みを解消すべく、前向きに肌・髪ケアなど最新の美容を体験する企画も。若い女性の圧倒的支持を誇り、自身のコスメブランドも大人気の元NMB48・吉田朱里が全力サポートする。さらに、いま話題のグローバルボーイズグループ、JO1も登場。稲田にJO1メイクを伝授し、別人に生まれ変わらせる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事