村重杏奈、HKT48から卒業報告 泣かないメンバーにボヤき「立派に立ってんのなんで!?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の村重杏奈(23)が19日、福岡・HKT48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。同日、ツイッターも更新。泣かないメンバーたちにボヤきを入れて笑わせた。

【写真】村重杏奈、HKT48から卒業を“らしい”写真と一緒に報告

 ツイッターで「村重です。本日の公演で卒業発表させていただきました」と報告。そして「え!? みんな泣いてなくてびっくりしたんですけど!!!!!?????」と驚きながら「バカ泣きしてよ!?!? 泣き過ぎて立ち上がれない子出てくるかなと思ってたらみんな立派に立ってんのなんで!?」と“らしい”卒業発表になってしまったことを明かしていた。

 また、公式サイトでも卒業を発表。『HKT48チームKIV 村重杏奈 卒業発表のご報告』と題したエントリーで「本日の劇場公演にて、村重杏奈より卒業の発表がございました。つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」と伝えた。

 卒業時期に関しては「本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年末にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました」とする。卒業公演など、正式な活動終了日は決定次第、改めて報告するという。

 最後は「2011年10月のお披露目から約10年。HKT48 1期生として活動してまいりました村重杏奈を温かく見守り、応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。卒業後はタレント活動への道に進む村重杏奈への応援を、引き続き何卒よろしくお願いいたします」と結んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事