山里亮太&YOUがMC担当、Eテレ『ねほりんぱほりん』予告編放送 星野源がVTRで登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とタレントのYOUがMCを担当する、NHK・Eテレの『今年もやるよ~!ねほりんぱほりん』が10月1日(後10:00~10:30)に放送されることが22日、発表された。

【写真】星野源はVTRで登場!

 同番組は、山里とYOUはモグラに、顔出しNGのゲストはブタに変身して、「そんなこと聞いちゃっていいの~?」という話をねほりはほり聞き出す人形劇×赤裸々トークショー。

 今回の放送は、10月から始まる「シーズン6」を盛り上げる予告編。ゲストにカンニング竹山を迎え、この先放送する新作「女子刑務所に入っていた人」「香港のデモに参加した人」「親が“神様”を名乗る人」を一足先にチラ見せする。

 さらに今年2月にニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』と番組がコラボした縁から、星野源がVTRで登場。これまでの「ねほりんぱほりん」で印象に残っている回や番組の魅力について熱く語る。そのほか、元薬物依存症のエリの“定期健診”などをお届けする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事