潮田玲子、夫&子どもたちと顔出し家族ショット「美男美女の素敵な夫婦」「笑顔がサイコー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元バドミントン日本代表選手の潮田玲子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロサッカー選手の増嶋竜也(36)、長男(6)、長女(4)との“顔出し”ファミリーショットを公開した。

【写真あり】「旦那さんハンサム」「素敵な家族」夫&子どもたちとの“顔出し”4ショットを公開した潮田玲子

 潮田は、25日に放送された日本テレビ系『はじめてのおつかい!秋の大冒険スペシャル』に出演。番組では長男と長女が“はじめてのおつかい”にチャレンジした。

 インスタでは「はじめてのおつかいご覧くださった皆さんありがとうございました」と感謝し、家族ショットをアップ。我が子たちを肩車する夫に潮田がぎゅっと抱きつく微笑ましい1枚となっている。「子供達の頑張り、何より短時間での成長に驚かされました 親が思っている以上に子供達はちゃんとわかっていて何でもできるだなーと感じました」と振り返り「子供達はとっても自信がついた様子で挑戦して本当に良かった思います」と我が子たちの成長をつづった。

 ファンからは「笑顔がサイコーの家族」「旦那様もイケメンで美男美女の素敵な夫婦に憧れます」「素敵な家族 2人ともよく頑張りました」「旦那さんハンサムだね」「泣きました。お兄ちゃんカッコ良すぎ!」「皆さん素敵な笑顔のお写真に癒されました!!」などの反応が寄せられている。

 潮田は2012年9月30日に元プロサッカー選手の増嶋竜也と結婚。15年9月27日に第1子男児、17年8月7日に第2子女児が誕生した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事