ENHYPEN、新アルバムのコンセプトフォト「CHARYBDIS」公開 メンバー直筆の日記も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7人組グローバルボーイズグループ・ENHYPENが28日、10月12日に発売する1stスタジオアルバム『DIMENSION : DILEMMA』のコンセプトフォト「CHARYBDIS」を公開した。

【別カット】自然の中で肩を組むENHYPEN 個別ショットも

 公開された写真で、7人のメンバーは明るい日差しの下、肩を組んで田舎道を歩くなど、平凡な少年たちの姿を見せ、和やかな雰囲気を醸し出している。

 個人写真では、それぞれの個性がつまっている部屋で時間を過ごすメンバーを撮影。優しい目をして、ゆったりとした雰囲気を漂わせる彼らの姿もまた目をひきつける。

 今回のコンセプトフォトには団体と個人、ユニット別の写真だけでなく、各メンバーが直接書いた日記も。メンバーらは日記を通じて、普段の自分の考えや悩みを率直に打ち明けている。

 きょう28日午後6時にはコンセプトフィルムティーザー、翌29日午前0時にコンセプトフィルムを公開する予定となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事