ENHYPEN、新アルバムのコンセプトフォト「ODYSSEUS」公開 夕陽をバッグにラグビー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7人組グローバルボーイズグループ・ENHYPENが1日、10月12日に発売する1stスタジオアルバム『DIMENSION : DILEMMA』のコンセプトフォト「ODYSSEUS」を公開した。

【別カット】砂浜で組み合うENHYPEN 個別ショットでは涙も…

 先に公開された「SCYLLA」と「CHARYBDIS」のコンセプトでは、それぞれ華やかな世界に入ったが孤独と寂しさを感じた少年たち、そして平凡な日常の中の幸せを描いており、今回の「ODYSSEUS」のコンセプトフォトでは激しいスポーツを楽しみながら一緒に泣き笑いする少年たちの感情を表現している。

 ユニホーム姿の7人のメンバーは、夕陽を背景にラグビーの試合をしながらダイナミックで活気に満ちたエネルギーと爽やかさを発散し、一つに集まり「ファイト」と叫んだり、カメラに向かってポーズを決めたり、明るく愉快な姿を見せている。

 ソロコンセプトフォトでは、活気に満ち、愉快な時間を過ごした少年たちのうれしい表情と悲しい表情が同時に見て取れる。7人のメンバーが混乱に陥った姿も視線をひきつける。

 『DIMENSION : DILEMMA』については4日にトラックリストが、6日にアルバムプレビューが公開される予定となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライフ・カルチャー > オリコンニュースの記事
新着記事