市來玲奈アナ、金曜深夜の音楽番組に9年ぶり“カムバック” 『バズリズム02』の進行役就任
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本テレビの市來玲奈アナウンサーが、15日の放送より音楽番組『バズリズム02』(毎週金曜 深0:59)の進行役を務めることが決定した。2012年に『ハッピーMusic』に乃木坂46として出演して以来、約9年ぶりに同局金曜深夜の音楽番組に帰ってきた形となる。

【写真】乃木坂46のデビュー当時! 初々しい市來玲奈

 『クイズ!ミュージックビデオ王』のコーナー(※一部地域を除く)では「腕を回してエンジン全開でいきます」とはつらつとした表情でコメント。番組で進行中の次世代歌い手発掘オーディションでは公式YouTube動画で課題曲のAdo「うっせぇわ」を熱唱。得意の社交ダンスも披露し、文字通りエンジン全開で挑んでいる。

 市來アナは「音楽が大好きなので『バズリズム02』を担当させていただけることとなり、とてもうれしいです! 一つ一つの出会いを大切に、アーティストの皆さん、視聴者の皆さんが『また出たい! 見たい!』と思っていただけるよう、バカリズムさんと一緒に唯一無二の楽しい時間を作っていきたいと思います! お気に入りの曲はもちろん、『あ、この曲すてき!』といった新しい発見もあるかもしれません! ぜひ、すてきな時間を一緒に過ごしましょう!」と意気込みを語る。

 そのほか、きょうの放送ではトークゲストにきゃりーぱみゅぱみゅを迎え、デビューから10年、大人になって変わったことについてトーク。スタジオライブは櫻坂46、Cool-X、特別企画としてV6の先駆けトーク一部公開。あの人ランキングのゲストには杉野遥亮が登場する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事