『テニプリ』作者、ペンライト振り「最高!」 柳生の誕生日祝福で津田英佑の歌声絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アニメ映画『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』のイベントが16日、名古屋と大阪で行われ、許斐剛氏(原作者)とスペシャルゲストの津田英佑(柳生比呂士役)が登壇した。

【動画】『テニプリ』柳生比呂士のキャラソン「LASER BEAM」津田英佑が熱唱!

 SNSに集まった全566個の質問から、先日の東京でのティーチインイベントで答えられなかった質問に答えるとともに、津田英佑演じる柳生比呂士の誕生日(10月19日)を祝い、柳生のキャラクターソング「LASER BEAM」(レーザービーム)を津田が熱唱することになった。

 MCから「津田さんが舞台あいさつにお越しになっていただいた特別な理由があると伺っていますが…」と話をふられると、津田は「僕は聞いてないですね。先生の合いの手役だと思っていました」と返答。

 許斐氏が「そんなとぼけなくても…もう(笑)」と言うと客席からは大きな拍手が。会場一体となって迫力ある津田の歌で盛り上がり、許斐氏も一番前の座席に座って笑顔でペンライトを振りながら見守り、「最高!」と絶賛していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事