ゴマキ、10年ぶり写真集発売へ 16年前のショットも公開「全然変わらない!」「綺麗で素敵」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が22日、自身のインスタグラムを通じて、約10年ぶりとなる写真集を11月29日に発売することを発表した。

【写真】「可愛さ全然変わらない!」後藤真希が公開した16年前の写真

 後藤は、10代の頃の写真・20代の頃の写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真と共に「写真集だします! 約10年ぶりです」と投稿。タイトルの『ramus』には、今までに出会ったすべてのスタッフやファンへの思いが込められており「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています」と記した。

 続けて「因みに写真1枚目が16年前、2枚目が10年ほど前の1枚。歳を重ねてまた作品を作る事が出来て感謝しかありません」と伝えている。

 この投稿にファンは「真希ちゃん変わらずかわいくて綺麗だから楽しみー!!」「ごっちんのかわいさ16年前から全然変わらない!」「デビューから現在に至るまで本当に綺麗で素敵ですね!」などの声が届いている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事