『鬼滅の刃』無限列車編3話の提供イラスト公開 涙流す炭治郎にファン「もらい泣き」「煉獄さん…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アニメ『鬼滅の刃』の完全新作『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』の第3話『本当なら』が、フジテレビで24日に放送された。放送後、ufotableの公式ツイッターが更新され、提供イラストが公開された。

【画像】煉獄さんの肩で泣く炭治郎…公開された提供イラスト

 提供イラストは涙を流す炭治郎の姿が描かれており、ファンは「モノクロ…泣く」「煉獄さんにもたれかかって無防備に寝入ってるカットにホッとします」「もらい泣きしちゃう…」「隣の煉獄さん…」などと反応している。

 同作は、アニメ『鬼滅の刃』を多くの方に見てもらうため、竈門炭治郎立志編、遊郭編、それぞれつながるエピソードである無限列車編を、テレビアニメという形でつなぐもの。煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち、無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードの第1話からスタートし、第2話~第7話は、無限列車での任務を約70カットの新作追加映像や新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌とともに描く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事