舞台『A3!』エーステ夏組の単独ライブが開幕 キャストコメント到着「これぞ夏組!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化したMANKAI STAGE『A3!』の夏組単独ライブとなる、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SUMMER 2021~の公開ゲネプロがKAAT神奈川芸術劇場にて行われた。

【動画】MANKAI STAGE『A3!』夏組が熱唱!公開ゲネプロの模様

同公演は、2018年の初演から2020年9月上演の『Four Seasons LIVE 2020』で披露した夏組楽曲、発売中のCDアルバム『ひまわりと太陽』に収録された新曲を織り交ぜた回替わりの演出となっている。きょう26日から31日まで同所にて上演される。

■キャストコメント

【陳内将(皇天馬役)】
「これぞ夏組!」というライブに仕上がりました。
通し稽古を見たスタッフさんが、最後の曲で「終わってしまうのが寂しい」と感じたと聞いて、こういうところに、楽曲制作のYuさんが曲に乗せた想いが通じているのだと感じました。始まると賑やかで楽しいけれど、終わると思うと寂しさが残るようなところも、夏の終わりを感じさせるのではないかと思います。
11月を迎えようとしている肌寒い季節ではありますが、このライブの間は夏に戻ったと、監督も僕ら自身も思えるようなライブになっていると思います!

【宮崎湧(瑠璃川幸役)】
Troupe LIVE~SUMMER 2021~がやってまいりました!!
春組から紡いでくれたバトンを繋ぎたいという想いを持って毎日の稽古に臨みました。
このご時世、エンターテインメントとして制約されることが多い中、それを逆手にとって今だからこそできることをたくさん稽古段階から話し合って作品を作りました。ここまで共に歩んできた夏組メンバーの今まで見たことない一面も見られてより信頼しようと思えたし、改めて夏組に入れてよかったと思っています!
劇場に足を運んでくださる監督はペンライトに想いの全てを乗せて、そして、画面を通して支えてくださる監督の想いも背負って全公演挑みたいです。
一緒にかけがえのない夏めく思い出を作りたいです!

【野口準(向坂椋役)】
僕にとってエーステはずっと「帰る場所」という存在です。
それぞれがいろんな経験を経て、こうして夏組単独ライブというかたちで帰ってこられたことで、よりパワーアップした夏組をカントクさんに届けられると思います。全力で騒いで、全力で楽しみたいと思っています!
カントクさんも一緒に、最高の夏の思い出を作りましょう!お楽しみに!

【本田礼生(斑鳩三角役)】
待ちに待った夏組ライブが開幕いたします△
春組から渡ってきたバトンはとても勢いのある、そして大切なバトンでした△
とても夏らしい、夏組ならではの夏ライブになっていますので、ぜひ、さんかくを探しに来てください△
せーの、さんかく△

【赤澤燈(三好一成役)】
もう10月?…いやいや、まだまだ夏だよね!カントクちゃん!
いよいよ待ちに待った Troupe LIVE~SUMMER 2021~が開幕します。
まずは無事に幕が開くことをいろんな方々に感謝して、大事にステージに立たせていただきたいなと思っています。
僕たちは夏組なので、カンカン照りの太陽みたいに騒がしい姿で、皆さんと一緒に精一杯ステージの上で楽しみたいです!
…ということで、いよいよ始まります!
カントクちゃん、夏しちゃう準備はどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事