中村倫也、冬の名作アウターを今っぽく着こなし 『UOMO』表紙で冬支度
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の中村倫也が、男性ファッション誌『UOMO』1月号(集英社)の表紙に登場。ぬくもりを感じさせる冬の名作アウターを今っぽく着こなした。

【ショート動画】中村倫也、冬の名作アウターを今っぽく着こなし

 中村が表紙で身を包んだのは、今年らしい柔らかなウォームトーンのダウンジャケット。本誌内でもザ・ノース・フェイスやパタゴニアなどのアウターをまとい、本格的な冬支度を始めた。

 また、同号では近年のキャンプ人気を受けて空前のブームが到来している“焚き火”も特集。楽しみ方、始めるには何が必要なのか、知っておかなきゃいけないことは、などなどこの特集を読めば答えが全部わかる。キャンプ好きで知られる俳優の山崎育三郎や、WONKの長塚健斗も登場する。

 そのほか、人気再燃中のワークブーツから往年の名作ブーツまで、気になる一足を片っ端から試着して、率直なレビューをお届け。特別付録はいま最も勢いのあるアウトドアブランド・muracoとのコラボレーションにより生まれたキャンプグローブ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事