オードリーANN10周年記念で全国4ヶ所ツアー ファイナルは日本武道館
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビのオードリーがパーソナリティーを務めるレギュラーのラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週土曜 深1:00~)が、今年の10月から10年目を迎えることを記念して、10周年記念の全国ツアーを開催することがわかった。17日深夜放送の番組内で発表された。

【写真】9000人から熱愛を祝福された若林正恭

 番組中盤、若林正恭が「今年の秋から番組が10年目になるということで、10周年記念としてこれからさまざまな企画を発表していくらしいんですけど『オードリーのオールナイトニッポン』全国ツアーをやります」と発表。「4ヶ所でのツアーを予定していまして、ファイナルの場所が日本武道館。来年の3月2日にやります」と明かした。

 全国ツアーの詳細はまだ決まっていないそうだが、今年6月9日に青森県青森市でのライブがスタートになることも番組内で判明。春日俊彰が「来年3月に武道館って告知が遠いな。こんなに遠い告知初めて聞いたよ」と笑いながらツッコミを入れる中、若林は「リトルトゥース(番組リスナーの愛称)に初めてのお願いかもしれない。本当に武道館に来てください。」と呼びかけた。

 番組の公式ツイッターでも、全国ツアーも開催を告知。「オードリーのオールナイトニッポン10周年を記念して全国4ヶ所のツアーを行います! ファイナルは来年の3月2日(土)、日本武道館! 第一弾は『北』ということで、2018年6月9日(土)に青森県青森市で開催! 詳細は追ってお知らせします!」としている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事