話題の美少女・浜辺美波のかわいすぎる“デート服” 17歳のホンネと妄想も告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の浜辺美波(17)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)の表紙に初登場。多数のドラマや映画・CMでキュートすぎる魅力を振りまく話題の美少女が、さまざまなシチュエーションの“デート服”を華麗に着こなし、輝くような透明感を全開にさせた。

【別カット】ドキッ!美しい濡れ肌を披露した浜辺美波

 同誌は毎号「ビューティー」「ファッション」「セクシー」など特集テーマを設定しているが、今号のテーマは「デート」。浜辺は背中が大きく開いたボディスーツや、デコルテをあらわにした黒いドレス、美脚が強調されたTシャツなどをまとい、「初デート」「友情!? デート」「3年目デート」などの雰囲気を見事に表現している。

 インタビューでは自身のデート観や恋愛観を告白。「初めてのデートでは映画を観に行きたいです。好きなジャンルとか、会話が弾みそう! 自分がオススメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑)」、「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」など、17歳のホンネと妄想を打ち明けている。

 また、映画『センセイ君主』で共演する俳優の竹内涼真との2ショット&「お互いの印象&キュンとしたポイント」などを語り合うインタビューも掲載される。同号にはそのほか、モデルの岸本セシル、女優の今田美桜、俳優の吉沢亮、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃などが登場。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事