“敏腕社長”辻敬太氏がつづる「人に投資」する技術
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EARTH ホールディングスの代表取締役社長・辻敬太氏が、自身初となるビジネス本『人に投資する技術』をきょう22日から楽天ブック、Amazonにて予約販売スタートした。

ビジネス本『人に投資する技術』辻敬太氏

 辻氏は、2016年に起業したのち、わずか2年半で飲食店を全国に約50店舗出店、さらに数々の事業立ち上げに携わってきた。その中で培った“人”(従業員)との関わり方、主に優秀な人材が退職しないことこそビジネスに必要とし、今回の本執筆至ったという。同書では 、辻氏の栄光のための挫折を経て巡り合った人たちなど、6人の仲間たちへのインタビューをはじめ、ビジネス、仕事への思いと理念がつづられている。

 辻氏は「お金も人脈も何一つなかった自分でも未来を変えることがきた。人生は本当に夢がある。自分が決めた目標を決して諦めない事。僕自身まだまだ人生を変えたい、そして色んな人の人生を変えるきっかけになる様な存在になりたいと思ってます。人生を変えたい、今ここにはない未来を創りたい夢を追かける方々に一歩踏み出す勇気をこの本を通して伝えていきたいです」とコメントを寄せている。

 なお、全国の書店、コンビニで2018年9月3日より発売。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事