ジャニーズWEST重岡、『ナゾトレ』初出演 ペアの柳原可奈子にがっくり「あんなに優しかったのに…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズWESTの重岡大毅が11日放送のフジテレビ系『今夜はナゾトレ』(毎週火曜 後7:00)に初出演。現役東大生による謎解き制作集団AnotherVisionが仕掛ける『東大ナゾトレ』で番組レギュラーの柳原可奈子とペアを組み、「新庄剛志・有田哲平ペア」「岡江久美子・菊川怜ペア」「タカ(タカアンドトシ)・道尾秀介ペア」「トシ・宇治原史規ペア」と対戦する。

【写真】相変わらずの日焼け肌と白い歯!新庄剛志も出演

 イケメンとのペアに、すっかり上機嫌の柳原は冒頭から番組進行そっちのけ。まるでカップルのような会話を続け、MCの上田晋也から「お前ら、ピクニック気分か!」と思わずつっこまれるほど、最初はきゃぴきゃぴムードだったが…。問題が進むにつれ悪戦苦闘する重岡を横目に柳原は「ぜんぜんかっこいいところ見せてくれなーい」とすねはじめる。

 すっかり手のひらを返された重岡は「さっきまであんなに優しかったのに!」とがっくり。そんな一連のやり取りを見た上田から「いつの間にけん怠期に入ったんですか!?」「柳原は、普段の恋愛でも面倒くさそうだな!」と、あきれられていた。

 このほか上田から「バリ(島)のコーディネーターみたい」と例えられた新庄は、相変わらずの日焼けした肌、白い歯で登場。「ぼくは昔から“カンピューター”で動いているんで」と、根拠のない自信にあふれていたが・・・果たしてその勝敗の行方は。マイペースな回答者たちに四苦八苦する上田にも注目だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事