櫻井翔、9・22『LIFE!』でコント披露 『嵐にしやがれ』と相互コラボ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「テレビ放送65年 NHK×日テレ コラボデー」となる今月22日、NHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』(後9:00)と日本テレビの『嵐にしやがれ』が、同時間帯の番組同士でコラボを展開。出演者の相互乗り入れという企画が実施する。

【写真】『嵐にしやがれ』にゲスト出演する三津谷寛次

 22日の『LIFE!』は、番組冒頭で『嵐にしやがれ』にNHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治がゲスト出演するところからスタート。 その後、嵐の櫻井翔が出演するコントを放送する。

 三津谷から「知的な櫻井氏には、インテリジェンスあふれるコントに出演してほしい」との要望を受けて、櫻井が挑むコントとは、一体どのような内容になるか。櫻井が本格的なコントに出るのは初めてとのこと。先に行われた収録では、「とても楽しかった」と、さわやかな笑顔でスタジオを後にしたとのこと。

 この日の『LIFE!』は、連続テレビ小説『半分、青い。』とのコラボコントも放送予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事