欅坂46・今泉佑唯、眉メイクで色っぽ顔からエッジィ顔までキュートに表現
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・欅坂46からの卒業を発表した今泉佑唯(19)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』10月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。「眉メイク」特集のモデルとして、セクシー顔からエッジィ顔までさまざまな表情を披露した。

【一挙公開】かわいい、美しい!今泉佑唯の写真集特典カット

 今年の1月号から同誌のレギュラーモデルに抜てきされた“ずーみん”こと今泉が今回登場した企画は、カラーを取り入れた眉メイク企画。「セクシーピンク眉」「おしゃれカーキ眉」「ヘルシーオレンジ眉」など、自在に操れる眉メイクの魅力を表現している。

 なお、今泉は同誌が手がける1stソロ写真集『誰も知らない私』を10月3日に発売。イタリア・ナポリを舞台に、約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボディ=“ずーみんボディ”を惜しげもなく披露し、今までとこの先を語るロングインタビューも掲載される。

 同じく同誌レギュラーモデルの乃木坂46の堀未央奈(21)は、「人気ブランド特集」でおしゃれ“ワンダーランド”のヒロインに変身した。同号にはそのほか、歌手の西野カナ、モデルの泉里香、宮田聡子が登場し、表紙は女優の有村架純が飾っている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事