真野恵里菜、生活拠点をスペインへ 夫・柴崎岳選手が「サポートしてくれています」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳選手(26)と結婚した女優の真野恵里菜(27)が18日、自身のブログを更新し、柴崎選手が活躍するスペインに生活拠点を移したことを発表した。

【全身ショット】スタイル抜群!ワンピ姿で美脚を披露した真野恵里菜

 真野は「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました」と報告。「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています」と明かした。

 異国での生活がスタートしたが「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と妻としての決意を新たにしている。

 真野は今年7月16日に所属事務所を通じて「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、夫婦としてお互いを支えながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」と報告した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事