岩田剛典&杉咲花の美術館デート場面写真解禁 映画『パーフェクトワールド』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典(29)と、女優の杉咲花(20)がW主演する映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)で、主人公・川奈つぐみ(杉咲)と鮎川樹(岩田)の美術館デートの場面写真が21日、解禁した。

【場面写真】岩田剛典&杉咲花 芸術の秋にぴったりな!美術館デート

 原作は、有賀リエ氏の漫画『パーフェクトワールド』。インテリアコーディネーターのつぐみ(杉咲)と、つぐみの高校の先輩であり、初恋の相手でもある建築士の樹の偶然の再会からはじまる本作。爽やかな高校時代の思い出とともに、当時伝えられなかった想いがよみがえるつぐみが目の当たりにしたのは、車イス生活によりさまざまな試練が立ちはだかるも、夢を諦めずに立ち向かう樹の姿だった。初恋の人との再会によって、つぐみの心に再び溢れてくる「好き」の気持ち。そして一緒に仕事をし始めるようになってから、休みの日に2人で出かけるようになっていく…。

 このほど解禁したのは、美術館にやってきた笑顔の2人の写真で、楽しそうに絵画を眺めたり、カフェでの一コマなど計3枚が公開となった。映画初主演となる杉咲が鮮やかな紫色のロングスカートを着こなし、大人の女性に扮した姿にも注目したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事