【TGS2018】人気レイヤーかえるちゃん登場、コスプレ&コンパニオン美女4選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アジア最大級のゲームイベント『東京ゲームショウ2018』が千葉・幕張メッセにて昨日から開催している。プレス向けのビジネスデイとして開催している20日・21日の会場を彩るのは、各ブースに現れるコスプレ美女コンパニオンの存在だ。

【写真】『東京ゲームショウ2018』美女レイヤー大集合! かえるちゃん別カットも

 色とりどりのコスプレやコスチュームでブースに立ち、来場者の目を引きつけているコンパニオンたち。2階建てのセットがに複数のコスプレイヤーが立ち並び、”圧巻の眺め”が伺える「6waves」ブースでは、3名のコスプレイヤーに遭遇。

 有名コスプレイヤーのかえるちゃんは、ゲーム「決戦三国」のキャラクターのコスプレで登場。レイヤーの赤羽ももさん、モデルオーディションで妖狐タマモのモデルに選ばれた天音やみさんとともに来場者たちを魅了していた。

 そのかわいさに思わず立ち止まってしまったのは、オンラインゲームを開発する「ソフトギア」のブース。コンパニオンは青と白のコスチュームに身を包み、さわやかにステージイベントをPRしていた。

 『東京ゲームショウ2018』は幕張メッセで開催中。本日21日まではプレスや関係者向けのビジネスデーで、一般公開日は22、23日の週末となる。入場券は一般(中学生以上)1200円(前売り1000円)、小学生以下は無料。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事