賀来賢人、榮倉奈々との夫婦生活に疲れ? さんまのイジりにタジタジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の賀来賢人が、きょう16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る踊る踊る! さんま御殿 秋の女子アナ VS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(後7:00~9:54)に出演。8年ぶりの『さんま御殿』となった賀来だったが、「最近不安でたまらないこと」というテーマで「最近物覚えが悪い」と告白すると、“お笑い怪獣”明石家さんまから妻で女優の榮倉奈々との関係について「結婚生活に疲れている」とイジり倒される。

【写真】元フジテレビアナウンサー大島由香里が番組初登場

 賀来が出演する「この秋話題の有名人が大集合SP」コーナーには、「U.S.A.」が大ブレイク中のISSA(DA PUMP)が久々に登場。熱愛報道があってから初のバラエティー番組出演となる小倉優子が「さんまさんに最初に報告したい」と自分の口からさんまにありのままを打ち明け、橋本環奈は「最近ムカッときたこと」というテーマで自身の断捨離を手伝ってくれた事務所社長にまさかのダメ出しを行う。

 「女だらけ! 女子アナ VS 女芸人」コーナーでは、女性芸人7人とアナウンサー7人が大激突。初登場の元フジテレビアナウンサー大島由香里が、夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦との出会いを“バンクーバー打ち上げ”と説明するも、元先輩の中村仁美から夫の大ファンだったことをあっさりとバラされてしまう。

 そのほかにも「分かり合えない男と女 不満爆発SP」のコーナーも行われ、新婚、バツイチ、恋愛中、彼氏募集中など、さまざまな恋愛模様のタレントたちが集合する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事