柚希礼音、ソロコンで“かわいさ”開花「最初は照れがすごくて…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元宝塚歌劇団トップスターで女優の柚希礼音(39)が19日、東京国際フォーラムCでソロコンサート『レオン ジャック3』の初日公演を開催。開幕直前には、報道陣の取材にも対応した。

【全身ショット】正にスター!!柚希礼音が黒の衣装で登場

 2016年に始まった“JACK”シリーズ第3弾。セカンドミニアルバム『R ing』をひっさげた内容で「なかなか『レオンジャック』じゃないとここまで踊らない。見応えのある公演になっている」とアピール。

 さらに「カッコいいから、かわいいまで。さまざまな魅力を発揮しています」と切り出すと「すごいドレスを着るんです。かわいい一面も出せていければ。最初は照れがすごくて…。でも初日は照れずにいきます!」と頬を赤らめながら意気込んだ。

 来年は、初舞台から20年の節目を迎える。「目の前のことを必死にやっていたら20年という感じです」と振り返りながら「来年は、支えてくれたファンの方に感謝を伝えたり、今まで避けてきたものに挑戦したいですね。今までと違う一年になると思います」と期待を膨らませていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事