純烈が紅白初出場 LiLiCo感謝「涙涙の1日」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5人組歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平(47)の妻でタレントのLiLiCo(47)が15日、自身のブログを更新。きのう14日に大みそか恒例の『第69回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合ほか)で純烈が初出場することが発表されたことを受け、喜びをつづるとともに、感謝の言葉を伝えた。

【写真】ラブラブムード全開!LiLiCoのほっぺにキスする小田井涼平

 「紅白歌合戦」のエントリーでLiLiCoは「昨日からずっと興奮気味のわたし️アドレナリン、ブワァ~」と思いを伝え「昨日は1日純烈の紅白歌合戦出場おめでとう~️良かったね~️と言われたり、メールでいただいたり、お礼を返していたら仕事に遅刻した 涙涙の1日だった」と喜びをつづった。

 純烈を応援するファンに向け「本当に心の底からありがとうございます」と感謝し「ここからはいつもより体調のことを気遣い、年末の忙しい時期を支えます」と妻としての決意を新たに。最後は「ふたりでのお祝いは?といろんな媒体に聞かれたけど、主人は今日から4日間出張だから、わたしはあしたの誕生日もひとり友達と乾杯するぞ」と結んだ。

 小田井はきのう14日、東京・渋谷のNHKで行われた発表会見で、ファンと妻のLiLiCoへ感謝し「紅白に出ることになったらバックダンサーで踊ると言っていたので、それだけは全力で阻止したいと思います」と、のろけていた。

 2人は昨年7月に結婚。「大きく環境変わり、朝早くでかけたり、夜遅く帰ったり、不規則な中、寝ないで待っていてくれたり。(紅白出場が決まって)一番ほっとしているのはファンの皆さんとLiLiCoだと思う」と話していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事