“ホスト界の帝王”ROLAND、名言連発でファンうっとり「幸せなんか15分前集合」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎町のカリスマホスト・ROLANDが13日、六本木・東京ミッドタウンで行われた、パンテーンミラクルズによる『サプライズクリスマスプレゼント』にサプライズ登場。日本で最も指名料が高い“現代ホスト界の帝王”と称されるROLANDが現れると、会場に駆けつけたファンから悲鳴のような声援が飛び交った。

【写真】ファンの髪をなでるROLAND

 同イベントは、2人の心拍数にあわせて色が変化する体験型クリスマスツリー『パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー』開催期間中に3人のスペシャルゲストが突如現れるというファン向けのゲリラ的イベントで、その第2弾としてROLANDが登場。SNSやメディアで発している数々の名言も話題となっているが、この日も「幸せは歩いてこない、駆け寄ってくる」や「俺の顔が良すぎて、天気が悪く感じるだけ」「髪の毛は女の子が持って生まれたアクセサリー」など名言を連発。

 「今年はたくさんのローランダー(ファン)を引き寄せました」と振り返るも、街を歩いていた時にX JAPANのYOSHIKIに間違われたエピソードを明かし会場を笑わせた。今後、引き寄せていきたいことについては「幸せは待ってたら来ないって言葉あるじゃないですか? そんなことないなって思ってて…。幸せなんか15分前集合してるんで。これからも幸せを引き寄せていきたい」と最後までローランド節をさく裂させていた。

 期間中は普段撮れないアングルから撮影した写真のプレゼントや、ヘアスタイリストによるヘアアレンジ体験なども用意。同所にて12月25日まで開催。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事