佐藤と神木「共同で宝くじ購入」 サマージャンボ発売記念イベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 サマージャンボ宝くじをPRする佐藤健(左)と神木隆之介=2日、東京都内

 「サマージャンボ宝くじ」の販売が全国で一斉に始まり、東京都内で開かれた発売記念イベントに俳優の佐藤健と神木隆之介が登場した。プライベートでも仲が良いという2人は「これから共同で宝くじを購入します」と意気込んだ。

 10年来の付き合いの2人。りりしい浴衣姿を見せた佐藤に、神木は「色気が浴衣を着てるようなもの」とため息を漏らし「色気ってどうやって出すのかと、僕が最初に聞いた人。憧れです」と尊敬の思いを口にした。

 1等と前後賞を合わせて7億円が当たったら、互いに何をプレゼントするか聞かれると、佐藤が「プラネタリウム」と答えたのに対し、神木は「マンションを買ってあげて合鍵をもらう」と熱烈に“ラブコール”。

 佐藤への並々ならぬ思いは止まらず、「佐藤健の魅力を伝える写真集を出したい」「全国の佐藤健が集まった会を開きたい」とも語り、報道陣を戸惑わせた。

 そんな神木に、佐藤はあらためて7億円の使い道を問われ「花火大会を開いて、神木を連れて行く」と応じ、優しい一面を見せた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事