相性診断で100%に喜び 新製品発表会で磯村と横田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 相性診断機能を使ってプリントした写真を手にする横田真悠(左)と磯村勇斗=2日、東京都内

 俳優の磯村勇斗とモデルの横田真悠が、相性診断など新機能を搭載した富士フイルムの「instax『チェキ』」の新製品発表会に登場した。2人は東京都内の会場で自撮りした画像を使って診断に挑戦した。

 2人が一緒に仕事をするのは2回目。磯村は「診断結果次第では、気まずくなる」と尻込みしたが、司会者から「ご自身では何%と思いますか」と問われ、「100%ですよ」と明言。横田も「出したいですよ」と笑顔で撮影に臨んだ。

 「100%」と書かれた写真が出力されると、磯村は「ちょっと待って! すごい。宣言したからこうなったんですかね」と目を丸くし、横田も「うれしい」と興奮の様子。司会者も「やらせじゃないです。15回ほどテストを見ましたけど、初めてです」と驚いていた。

 2人は「焼き肉好き」も共通。焼き肉店での好きなメニューについて聞かれると、「タン!」と声をそろえた。磯村は「台本にないですから」と強調し、横田も「鳥肌が立っちゃった」と喜んでいた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事