「豪華なXマスケーキ作りたい」 新川優愛、家庭生活語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 発表会に登場した新川優愛(左)と丸山礼=26日、東京都内

 俳優の新川優愛が東京都内で開かれたクレディセゾンの新クレジットカード「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」発表会に登場した。昨夏に結婚した新川は、家庭生活について語った。

 新型コロナウイルスによる外出自粛期間中にお菓子作りを始めた新川は「今年のクリスマスは、どんと豪華なケーキを作れたらいい」とやる気満々。夫へのクリスマスプレゼントは、防寒グッズを予定しているそう。

 発表会に出席した、ものまねタレントの丸山礼は「気合がえぐい。こんな奥さまを世の中の男性は求めている」と驚き「私はクリスマスも“ぼっち”」と嘆いた。

 新川は最近、ドライブも趣味だといい「犬を連れて(夫と)遠くの公園に行って散歩することが多い」と休日の様子を明かした。結婚して良かったことを尋ねられると「寒くなってきて、おうちに帰ると暖かくて、電気がついているのは幸せ」とはにかんだ。

 新カードで買いたい物は「ソファ」と新川。「犬と一緒にソファでごろんとするのが習慣になった。大きめのソファをぜいたくに買って、おうちで過ごしたい」と笑顔で話した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事