【新着】藤岡・桜山公園再整備で提言書
▼「選択肢があることが一番の幸せ」。そんな言葉を聞いたのは、館林市でフリースクールを開く元教員の安楽岡...
2011年、東日本大震災による自粛ムードや風評被害による観光業への影響は計り知れないものでした。同年の...
前橋市桂萱地区地域づくり推進協議会と桂萱公民館は、福祉作業所などが作ったパンやうどんなどの商品を詰め込...
この1年間で最も輝き、宝石が似合う人に贈られる「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に、俳優の戸田恵梨香さん、森七菜さんらが選ばれ、東京都内で授賞式が開かれた。
昨年12月に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表した戸田さんは、黒いドレス姿で登場。20歳の記念に両親がプレゼントしてくれたパールのネックレスが「私にとってお守りのような存在です」といい「ジュエリーのように輝けるよう、これからも精進してまいります」とあいさつした。
連続ドラマで初主演を務めるなど、この1年で大きく飛躍した森さんは「ジュエリーを着けると背筋が伸びる。胸を張って、たくさんきれいに着けられるよう頑張りたい」と意気込んだ。
他に俳優の新木優子さん、小池栄子さん、斉藤由貴さん、田中美佐子さん、横浜流星さんが受賞した。昨年現役を引退したサッカー元日本代表の内田篤人さんには、特別賞が贈られた。