桃井かおり「今が一番まとも」 洗剤CMに出演で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 CM撮影の合間におどける桃井かおり(右)

 女優の桃井かおりが、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)の洗濯用洗剤の新CMに出演。現在暮らしている米ロサンゼルスから一時帰国し、撮影に臨んだ桃井は「洗剤のCMに呼んでいただけるくらい、人生で一番まともになった」と心情を明かした。

 同社はボール状のジェルを洗濯機に入れるだけで簡単に使える「ジェルボール」をリニューアル。CMでは桃井やタレントの小倉優子、車いすテニスの国枝慎吾選手らが手間を省いて洗濯を楽しむ様子を伝える。

 2015年に結婚し、夫、ペットの犬と暮らす桃井は「わが家ではタオルをたくさん使うので、1日4回くらい洗濯をしている」と明かし、「人生を振り返ると『洗濯女じゃない』という歌を歌っていた時期もあるが、洗剤のCMに起用していただける正常さが桃井に備わったということですね」としみじみ。

 「近所付き合いもするし、本気で料理もする。老後って皆さんが考えているよりも楽しい時間がやってくるんです」と、日々の充実ぶりをうかがわせた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事