泥だらけでも、心ポカポカ 蛯原、愛息との日々に笑顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 発表会に登場した蛯原友里=26日、東京都内

 モデルの蛯原友里が東京都内で、ファッションブランド「FABIA(ファビア)」の新CM発表会に登場。変わらぬ“エビちゃんスマイル”で会場を魅了しつつ、2015年に生まれた一人息子とのかけがえのない日々を母の顔で語った。

 黄色い花柄のスカートをさっそうと着こなして登場した蛯原。CM中のセリフにちなみ「欲張りたいこと」を聞かれると、「まずは時間。かわいいお洋服やバッグや小物、疲れ知らずな体が欲しいです。欲張り過ぎちゃいますね」と頬を赤らめた。

 同ブランドは、立ち上げ5周年キャンペーンの一貫で川柳を募集。特別審査員を務める蛯原も「ぎゅっとして 心ポカポカ どろだらけ」という一句を披露した。

 公園で泥だらけで遊ぶ息子を抱きしめた瞬間の気持ちを表現したといい、「すごく幸せな気持ちになるが、お気に入りの洋服が泥だらけで、あちゃちゃ、というシーンを想像しました」と破顔。

 「朝と夜は必ず家族のそばにいたい」「皆が笑顔でいてほしい」。少し照れながら話す言葉の一つ一つに家族への思いがあふれていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事