集落や住民の姿 活写 中之条・角田さん写真集出版
▼毎日目にしていた風景なのに、建物が取り壊されて更地になっていると、そこに何があったのか思い出せないこ...
2011年、東日本大震災による自粛ムードや風評被害による観光業への影響は計り知れないものでした。同年の...
新型コロナウイルス感染症で、群馬県と高崎市は5日、新たに10~70代の男女12人の陽性が判明したと発表...
2月14日のバレンタインデーに向けた商戦が、早くも熱を帯び始めている。各社は新型コロナウイルス感染拡大による「巣ごもり需要」の高まりを受け、インターネットでの販売を強化。チョコレートを手作りできるセットや、高級志向の商品などを用意している。
高島屋では、昨年に一部店舗で有料の試食用として実施したチョコの1粒売りを、初めてネットで取り扱う。30ブランドが対象で、6粒以上で注文が可能。
松屋銀座は、今年初めてバレンタイン商品の一般向けネット販売を始めた。
西武池袋本店は、商品を紹介するネットのライブ配信画面を通じ、手軽に購入できる仕組みを導入した。