日米首脳の関心は群馬!? ザ・ニュースペーパー 来月の公演PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「日米の一番の関心は群馬だ」と訴えるアベ首相(右)ととらんぷ大統領

 時事ネタを笑いで伝える社会風刺コント集団ザ・ニュースペーパーのメンバーふんするアベ首相と、とらんぷ大統領が7日、前橋市の上毛新聞社を訪れ、「日米の一番の関心は群馬だ!」と9月1日の前橋公演をPRした。

 高橋徹編集局長らと会談した“両首脳”は、7日に結婚発表したばかりの「コイズミシンジロウさんとタキガワクリステルさんも登場するかも」と早速時事ネタをアピールし、さらにヤマモトイチタ知事の出演も予告した。

 9月1日の前橋公演は上毛新聞社と前橋市などが主催。昌賢学園まえばしホールで午後1時半と同5時の2部制。チケットは全席指定4000円、ペア7000円。若者にも時事ネタに関心を持ってもらおうと、22歳以下は2000円にした。上毛新聞社事業局、上毛新聞取扱販売店、同ホール、チケットぴあで販売する。


 【お知らせ】アプリ「上毛新聞AR」をインストールしたスマホやタブレットをこの写真にかざすと動画を見ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事