Tシャツ、タオルデザイン決まる 11月の第31回ぐんまマラソン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
胸にロゴマークを配置した参加賞Tシャツ(左)とフルマラソン完走記念タオルのデザイン

 11月3日に行われる第31回ぐんまマラソン(群馬県、前橋市、高崎市、群馬陸協、上毛新聞社主催)の運営委員会は5日までに、参加賞のTシャツやフルマラソン完走記念タオルのデザインを決定した。ぐんまマラソンのロゴマークとして、ぐんまのG、マラソンのM、群馬の山々をかたどったマークを今後使用していくことも承認した。

Tシャツは胸に英字で構成されたロゴマークを配置し、「諦めず走り抜こう」というランナーへの思いを表現した。フルマラソン完走記念タオルには、今回初めて作成された、ぐんまマラソンオリジナルのぐんまちゃんをあしらっている。

 フルマラソンと10キロマラソンの参加申し込みはインターネット(ランネット)で15日午後10時まで受け付ける。併せて、大会当日に運営を支えてもらうボランティアも募集している。

 問い合わせは、ぐんまマラソン実行委員会事務局(027-254-4992、平日午前9時~午後5時)へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事