赤城山限定セットをオンラインで 「頭文字D」とコラボグッズ コロナで来られないファンのために
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 群馬県の赤城山の観光振興を目的に活動する「AKAGIやる気塾」(青木猛塾長)は、県内を舞台にしたカーアクション漫画「頭文字(イニシャル)D」とコラボレーションしたグッズの特別セットをオンラインで販売している。

 作品の人気キャラクター、高橋兄弟の缶バッジ2種類と、高橋兄弟率いるチームの名前が書かれたキーホルダー、タオルの4種類の特別セット=写真。7月から赤城山限定で7種類のグッズを販売していたが、新型コロナウイルスの感染拡大が続き、現地を訪れることが難しいファンのために、グッズの一部で特別セットを作った。

 購入は、赤城山観光ポータルサイト「Akagi Trip」の申し込みフォームから受け付ける。1セット2860円(送料別)。557セット限定販売で、1人5セットまで。

 担当者は「新型コロナが落ち着いたら赤城山へ訪れるきっかけになったらうれしい」と話している。問い合わせは同塾のメール(yarukijuku.akagi@gmail.com)へ。
(栗原綾菜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事