低価格(4,300円/月~) 高機能
クラウド型を自社開発

  • 待ち合い室のテレビに自社の情報も流したい
  • プッシュ型の情報をお客様に常時提供したい
  • 複数の事業所のモニターに本社からの通知を一斉に発信したい
  • 自社の宣伝の合間にニュースを流したい

そんなニーズを お持ちの事業者様に
ピッタリの デジタルサイネージが 誕生しました。

01
コンテンツに自信
地元ニュースが満載
地方新聞ならではの、群馬に根づいたコンテンツをご提供。
政治、社会、スポーツ、地域ネタなど毎日20本配信します。
オプションで天気予報や地震・台風情報、全国・世界ニュースなど、豊富な情報を取り揃えています。
02
思い通りの組み合わせ
スケジュール管理が自由自在
お手持ちのオリジナルコンテンツとニュースの組み合わせは自由。
好きな時間・曜日に流すことができます。
03
クラウド配信で複数台管理
Webブラウザで操作可能なので、離れたデスクのPCから複数のモニターを一括管理。
全端末に同じコンテンツを配信することもできますし、端末ごとに異なるコンテンツを配信することもできます。
また、クラウド配信システムにより、サーバー構築・保守の必要がなく、安価のため、複数店舗にも置きやすい価格設定が実現しました。
他社のサイネージを すでに導入されている方へ
すでに他社のサイネージを 導入されている方には
コンテンツのみのご提供 行っています。
ぜひ、ご相談ください。

コンテンツサンプル

上毛新聞オリジナルコンテンツ
県内外計19支社・支局に 記者を配置した 上毛新聞ならではの、 地元・群馬に根づいた コンテンツをご提供します。
政治・経済・社会・スポーツ、 観光動画など
記事数は、 毎日20本以上を配信中です。
オプションコンテンツ
全国ニュース
(政治・経済・国際・社会・スポーツ・芸能・文化)
天気予報
(全国・エリア・週間)
為替・株式情報
台風・地震の情報
今日の運勢
日めくりアニマル
今日は何の日
時の言葉
世界遺産めぐり
書籍ベストセラー
中国語版や英語版の ニュースもございます。
今後ますます増える 外国人観光客向けに!
価格は別途 お問い合わせ下さい。

紹介動画

導入までの流れ

STEP 1
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
どのような目的の利用かヒアリングをしたうえで、お客様に合ったプランのご提案をさせていただきます。
STEP 2
下見&仮設置
設置場所の確認、導入検討機材のデモ設置などの確認をいたします。
STEP 3
見積り・お申し込み
お見積書をご確認の上、お申込みをいただきます。
STEP 4
操作のご説明
管理画面の操作方法をご説明させていただきます。
STEP 5
納品
店舗へお伺い、設置いたします。
導入後も、不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

よくある質問

サイネージを導入する際に必要な項目について教えてください。
インターネット環境と、お手持ちのHDMI端子のあるモニターとは別に、
初期費用、専用STB(セットトップボックス)、配信・保守料のご購入・ご契約が必要となります。
モニターをお持ちでない場合は、弊社の方でご紹介もさせていただいております。お気軽にお声掛けください。
縦型のモニターで使えますか?
縦型でも、横型でもご利用が可能です。
オリジナルコンテンツ制作を依頼することはできますか?
可能です。こちらのお問い合わせフォームまたは弊社担当営業にご相談ください。
サービスや価格に関する質問など お気軽にお問い合わせください